占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

我が家のバレンタインデー

2006年02月14日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断はメール
鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、感じたままをお届け
します。・・・

我が家には男の子が3人いる。
いや主人も入れて4人である。

そうだ今日はバレンタインデーである。
チョコレートを送る日である。

その昔チョコレートが売れなくって困っていた時
考えてバレンタインデーを意図的に作ったと言われている。
商売的に考えるとかなり興ざめしてしまうので
まあ~それは良いことにして、私もチョコレートを
送ることにした。

チョコレートだけでは面白くないので
今日は男の子の日としてケーキを作ることにした。
何かの記念日になにか心に残ることをしてあげるのは
良いものである。

早速楽しいケーキを作ってみた。
それは何処かのホームページに載っていた内容をまねたものである。
でも誰よりも驚いて喜んだのは我が家のドラえもんであった。


by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みんなと仲良くしないと!... | トップ | 湯涌温泉にご招待された! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事