占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

新しい出発!

2008年09月01日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

9月1日、月曜日!
スタートラインが1日と月曜日という仕切り直しに
これ程良い条件の重なった日はない。

1日は1ヶ月の始まりの日、
月曜日も1週間の始まりの日、
そして子供達には新学期の始まりの日である。
だから9月1日は始まりづくしの日である。

長い夏休みは毎日が日曜日のような我が家にとって
9月1日は待ちこがれる日とも言える。

毎日、毎日朝、昼、晩の5人の食事の用意が繰り返される。
そしてほとんど毎日のように、お友達が
遊びに来たりで、賑やかな日々が続くのである。

それから解放され、本格的にお仕事に取り組めると
思うと、やっとお仕事モードに入れるのである。

今年の夏は、雑多な行事が一杯詰まっていたので
あまりお仕事が出来なかったように思える。

9月から、再スタートで頑張ることにしょう!

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きの貝拾い! | トップ | にがいゴーヤに乾杯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事