占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

車をもらったと言うより、引き寄せた!

2018年07月26日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・姓名判断 改名・改名相談は「天使の占い!」・遠山球希が感じたまま見たままをお届けします・・・・



昨日、炎天下の中、
車をもらう約束をした友人の家に
車を貰いに行った。


本当に、お礼として1万円と
菓子折のみで、快く譲ってくれた。



こんな事ってある???


あまりないと思う!


車が欲しいと思っていたら本当に
車をもらえた。

これって引き寄せだと思う!


本当に切実に車を欲しいと思っていた。

その理由はこうである。


今の車はこの8月に車検がくる。
去年は東北に毎月、遠出していた為
もう走行距離は20万キロになっている。

車はこれで廃車するしかないと
思っていた。


だから新しい車が欲しいと思っていた。


でも、東京の大学に行っている息子に、
色々と仕送りがかかるので、
結構きついと思っていた。


正直なところ、私としては
あったらいいな~のレベルでは
なく、なくては困るという
レベルの気持ちになっていた。


そんな時、
たまたま友人と話す機会があり
に会いに行った。
帰り間際に

誰か車、安く分けてくれる人
いなかな~

と主人がつぶやくように言ってみた。

そうしたら、耳を疑う答えが
返ってきた。


「僕、一台人から貰ってのあるけど。
あげましょうか?」

え~~~~え~~~~!



「タダで!」
咄嗟に問い返した。

「いいですよ~~~~!
でも軽自動車で、走行距離が7万キロ
ですけど!」

勿論、願ったり叶ったりです。
だって我が家は20万キロも乗って
いるんだから!

今は普通車だかど、軽自動車で
充分です。


ホントにホントにいいのか!
だめ押しをした。

でも本当にいいと言うことになった。

何故なら友人は自分の車と
奥さんの車を持っているが、
本当に1台貰って家に眠らせて
あるだけだそう!


保険のみ支払えば、そのまま乗れるので
経費をかけなくて、乗れることになる。

車代と3月までの車検代が浮いた!
これって何十万も得したことになる。


富山から、私は現在の車を運転し、
主人はもらった車を運転して、
帰ってきた。


こんな偶然ってある????


これって偶然ではなく、
我が家に来るようになっていたのかも!?


最近、引き寄せの法則を勉強中だが、
まさに車を引き寄せた!


これって神様からのプレゼント
だと思った。


ありがたいことです。

ただ、ただ感謝です!




今日も一日素敵な一日になりますように・・








<天使の占い」25周年キャンーペーンで
改名相談無料鑑定中
>

(通常1,000円ですから1,000円お得です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか!
する必要がないかを無料でずばり鑑定します。
気軽にご連絡してください。



「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ↓
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名・改名相談は天使の占い」
nt>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな窓辺! | トップ | サボテンの生命力にあやかろう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事