占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

ドラえもんに感謝!

2004年08月23日 | Weblog
今日、とんぼ返りで大阪に行って来た!
パソコンのお勉強のためである。
パソコンのお勉強といっても、かなりレベルが高い。
私は、パソコンは本当に小学1年生レベル!
いやそれ以下かもしれない。

それでもホームページを立ち上げれるのは
ドラえもんのおかげである。
ありがたい存在である。

そう、ドラえもんとは主人の事である!
ドラえもんは私のお願いをよ~く聞いてくれ
とても助かっている。

何も分からない私をしっかりサポートしてくれる。
ドラえもんがいなかったら、100%
相性占い・天使の占い遠山玉希のホームページは
存在しないと思う。

そのドラえもんの話していることがせめて分かるように、
通じるように私も少しお勉強をしないといけない。
そう思って、お勉強に行った。

分からない横文字の単語がいっぱい出てきた。
初めて聞くような言葉も多い。
しかし、ドラえもんとお話をするために必要である。

人間理解し合うためには、成長し続けることが
大切なような気がする。
私も少しは努力しないといけない。

お勉強したせいでドラえもんとお話をしても
大いに通じるところがある!
今日もドラえもんとホームページのことで
盛んにお話が盛り上がるのである。

ドラえもんに感謝!
お勉強できて感謝!
メール鑑定出来て感謝!
その他すべてに感謝です!

by赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バテがちな私の夏休み! | トップ | 私の目指している占いカウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事