占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

私の不思議な体験!

2019年04月05日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・改名・芸名・改名相談は天使の占い」





今日、私は66回目の誕生日を

元気にありがたく迎えることが出来ました。






これはとても、とても感謝な事です。





振り返ってみればこの間

いろいろな事があったからです。






小学校の時、肺炎にかかり1週間入院

また虫垂炎で1週間入院、


そして42才で出産で帝王切開をし、

その後50代で大腸ガンになりステージ3で

手術をしたのです。






もし江戸時代に生まれていたら

とっくの昔に

この世旅立っていたことでしょう!








私は、不思議な体験をしています。







私がガンになった時、

何故か、私に不思議な力で守られているとしか

言いようのないことばかり起こりました。





それは直腸ガンが発見された時、

私は全く検査をする気持ちは

100%、サラサラ無かったのです。








何故か、たまたま主人が町の検診で

検便をすると言いだしたので、

まあ、じゃ仕方がない

面倒くさいが、一緒に提出しようか!

と言うことになりすることにしたのです。









もし主人がそうしていなかったなら、

私も検便はスルーしていたはずなのです。







このことがきっかけで、

検査結果が届いたのです。











また次の不思議なことが起きたのです。






後日、検便の検査結果が届きました。





私は一度、その検査結果を見たとき、

勝手な思いこみで、結果良しとみて

しまったのです。









そして普通、その用紙を

ゴミ箱に入れるはずなのに、

何故か近くにあった状差しに、

そのまま入れて置いたのです。








このままゴミ箱に入れていたら

もう今頃は、生きていないはずです。











それから2~3ヶ月後に、状差しが

一杯になって掃除をしょうと思い、

かたづけていたらまた検便の検査結果を

見かけたのです。








再度、開いてみて捨てようと思ったのです。









そうしたらなんと






”要検査”


と書いてあるではありませんか?






え~~~~え!









目を疑いました。




何これ!



びっくりして、

すぐ近くの町医者に駆け込んだのです。






でもその時、大腸内視鏡検査があまりにも

予約が入りすぎていて、そこでは予約が

とれずに、別の病院に紹介状をもらい

すぐに出かけたのです。






正直、この時の大腸内視鏡検査は

しんどかったです。





麻酔をかけないでやったので、

本当に苦しかったです。









でもそんなことより、

その場で、検査結果を言い渡された方が

ショックでした。








今でもその光景をはっきりと覚えています。









「これは明らかにガンです。


間違いないと思います。


生研で検査しますが、間違いないと思います」






と医者から確信もって言われた時の、

私の人生で一番、驚いた瞬間です。









この時、


”死”という言葉が


私の中にドッシリと横たわった瞬間でもあります。







それから25センチ開腹手術をし、

後1~2ヶ月遅かったら、

転移が進んでいたはずだったのです。





再発防止のため

抗ガン剤を1年間投与されました。





でも私はこの時抗ガン剤は

ただの1錠も飲んでいないのです。





1錠口に入れたとき、

気持ち悪くなり吐き出したからです。




それで病院で検査をしてもらうために、

抗ガン剤を飲んだふりをして1年間

通っていました。





1年後

元気で大丈夫になったから

薬はいらないと言われました。




この無謀とも言える行動を

私は起こしたのです。





何故なら、不思議と

私は薬を飲まなくても死なないと

思ったのです。




そして不思議と不安な気持ちが

無かったのです。






あれから14年、再発もなく

命を頂きありがとうございます!






不思議な力で、

宇宙が私を守ってくれている気がしています。






今、この時、健康でいられることが

どんなに感謝すべきことか言いつくす


ことなど出来ません。






誕生日には、命の有り難さを

再確認する時でもあるように思います。






ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!




米米米米米米米米米米米米米米米



ブログを見ていただき
ありがとうございます!



あなたにますます
良きことがありますように・・・!

良き一日となりますように・・・・!




ありがとうございます!
感謝します!












改名・改名相談「天使の占い」改名相談鑑定中!
(相談料金1,000円です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか
する必要がないかを1000円でズバリ鑑定します。
気軽にご連絡してください。




「赤ちゃんの命名・改名・芸名・改名相談は天使の占い」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメが巣を作ると良いこと... | トップ | 私が学んだ予祝という概念! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事