占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

魔法のような水素水精製器!

2013年05月14日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、姓名判断はメール鑑定・
天使の占いの遠山球希が普段の生活を見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

今日は、プレミカのセミナーに参加した。
これから、こんなのあったらいいなあ~と
思う商品が続々と登場するのである。

空気中の水蒸気を集めて、水、イヤただの水ではなく
水素水が出来る器械が登場した。
魔法のような器械である。

水を入れなくても空気中の水を
吸収して、それも空気中のセシウムなどの
有害物を除去して、美味しい水素水が
出来るのである。

「バースウオーター」という器械である。
水が生まれるという意味である。

これから、ますます見逃せないおもしろいものが
現れると言うから、ドラえもんのポケットのような
会社と縁が持てて、本当に良かったと思った。

時代の流れを読み、時代の先端を行く会社、
そして運の強い会社、
そんな会社と縁が持てて、本当に
嬉しく、良かったと思えた。

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日は時間というプレゼン... | トップ | 1,000円鑑定始めます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事