占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

今日は新月です。夢ノートを書く日!

2022年02月01日 | 引き寄せ
「赤ちゃんの名前・改名・離婚後の苗字相談は天使の占い」







今日、2月1日は新月です。


運勢の良い日です。


まず、新月は太陽と月が重なる時です。

また陽と陰が重なる時です。

そして、それは顕在意識と潜在意識が 
重なり、つながる時と言えます。


このような時は、
宇宙のパワーとつながりやすい
時のとも言えます。


自分の願いを宇宙に解き放つ日です。

そうです!



自分の夢・願いを宇宙に
オーダーする日です。





自分がなりたいと思っていること!

自分がやりたいと思っていること!

自分が欲しい思っているもの!


自分が行きたいと思っているところ!



何でも自由に宇宙にオーダーしていいのです。

遠慮なんかしなくていいのです。



夢は、ノートに手書きで書いてください。


その方が潜在意識に深く刻み込まれます。



その方が夢や願いが叶いやすいのです。



新月はそんなに凄い日なのです。







離婚後の苗字相談は天使の占い

赤ちゃんの名前、改名相談、改名・離婚後の苗字鑑定は天使の占い



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4人目の赤ちゃんの名前鑑定... | トップ | 離婚後の苗字ー旧姓と今のま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引き寄せ」カテゴリの最新記事