占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

ジューサー効果!

2007年01月25日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

最近、スーパーや八百屋に行くと、
すぐに探してしまうものがある。
またすぐに目がいってしまうのである。

それは人参とリンゴである。
馬や、草食動物でもあるまいし・・・。
でも本当のお話です。

それはジューサーでジュースを作る柱になる
果物であり、野菜だからである。
1週間前、やっとジューサーを買った。

ずいぶん前に、ジューサーやミキサーが同時に多目的に
出来る内容のものがあった。
しかしいつの間にか、ミキサーだけになってしまった。

ここ半年くらい前から、リンゴを必ず一日1~2個食べる
習慣になってからは、何故かジュースも飲みたくなったのである。

それで新しいジューサーを買うことにした。
多目的のものではなく、ジューサー専用のものにした。
一日少なくとも2回野菜ジュースを作る事にしている。

その時柱となるのがりんごと人参なのである。
それをベースにして、今まで作って飲んだものは


小松菜+りんご+人参
トマト+りんご+人参+レタス
ほうれん草+りんご+人参
キャベツ+トマト+りんご+人参
セロリ+りんご+人参
柚+りんご
である。
これからももっとレバートリーが広がるはずである。
このレバートリーを広げるのがまた楽しいのである。

また沢山の量を一気に消化出来るから嬉しい!
ある一日で人参は少なくとも4本、キャベツ半分
りんご2個、セロリ半分以上消化したことになる。
勿論一人分である。

またまた良いことに、今までかぐや姫から
柚など沢山もらって使わないうちに、
腐ってしまうことがしばしばあった。
それが今ではもらってすぐにジュースにして飲むのである。
腐るどころか、足りないくらいである。
そして野菜のくずは、残さず使えるから本当に得した気がする。

野菜のエキス(ジュース)が体の中に入ると、
細胞が喜ぶ気がするから不思議である。
野菜のエネルギーである、自然の恵みが体の中に入る気がする。
そして何よりも、体が喜んでいる気がするから嬉しい!

今日もスーパーに行って、何をジュースにしようかなあ~
と楽しい迷いをする私である。

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫が帰ってこれるための改名! | トップ | 私は人間目覚まし時計?! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜ジユース (アーちゃん)
2007-01-28 12:16:57
我が家は今年に入り、野菜ジュースはちょっとお休みです。
冬は飲んだあと寒く感じ、身体がなかなか温まらないので止めました。
春・夏・秋はOKですが。冬はね・・・

ブロッコリー(芯)パセリも美味しいですよ!
お野菜の代わりに青汁も、たまには良いですよ。
私のお勧めは「りんご・人参・青汁」「りんご・あしたば」「りんご・パセリ・人参」かな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事