占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

改名相談! どうしたらいいの?の叫び!

2018年02月21日 | Weblog
・・・命名・赤ちゃんの名前・改名相談・改名・結婚後の名前・;
離婚後の名前鑑定は天使の占い・遠山球希が感じたまま見たままを
お届けします・・・・


人生いろいろですが、いろいろと困っている人がいます。


「天使の占い」改名相談にはそんな人が沢山やってきます。


今回はそんな人に少しでもお役立ちになればいいなあ~と思います。


改名相談の依頼者の叫びのような声です。




●結婚後の名前が気になる。

現在使っている字画は何となく悪いのではと思い
結婚後も職場で旧姓を使っています。

結婚前は苦労なく、とても恵まれた生活でした。
しかし最近は私生活が悪くなっていくような気がして
不安な日々が続いています。

結婚前は何事も前向で行動的だった性格が、
今はとても消極的で、今までの自分ではない気がします。

前の自分を取り戻すため改名をした方が良いのだろうかと
悩み、改名相談しました。
よろしくお願いします。



★この方は改名の必要があり、改名されました。




●自分は家庭には向かないのではないか?

一度目の結婚生活もうまくいかず
二度目もギクシャクしています。

なぜか自分は結婚に対し上手くいかないのかと悩んでいます。
子供のことを考えると家族仲良くトラブルもなく
幸せになりたいのです。
自分は家庭には向いていないのかと悩みます。
どうしたらよいでしょうか?


★この方も改名の必要があり、改名されました。




●娘の名前が凶数で心配です。

娘の○○ という名前の部分の画数が最大凶の20画です。
よくわからないで名前をつけてしまったのですが、
今となっては後悔しています。
どうしたらよいでしょうか?
改名をした方がよいのでしょうか?
わかりませんので教えてください。



★この方は改名をする必要がありませんでした。


いろいろ悩んでいる方はご相談ください。

改名相談料は「天使の占い」25周年キャンーペーンで
無料鑑定中!


心をすっきりと人生を歩まれた方が良いといえます。


明るいひまわりのように・・・・・!




今日も一日、心の成長の日となりますように・・・・・!


それではありがとうございました。

★★★~心と体と社会の健康を豊かにする~★★★
「天使の占い」遠山球希でした。♪~★~♪





「天使の占い」25周年キャンーペーンで
改名相談無料鑑定中!

(通常1,000円ですから1,000円お得です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか!
する必要がないかを無料でずばり鑑定します。
気軽にご連絡してください。




「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ↓
命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は「天使の占い!」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約・リメイク料理! 残っ... | トップ | ちょっとしたリメイク服に目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事