占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

命名リピート依頼!!

2018年09月03日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・姓名判断 改名・改名相談は「天使の占い!」・遠山球希が感じたまま見たままをお届けします・・・・



赤ちゃんの命名依頼があった。
もう25年以上の私の仕事です。


家族の相性を観ながらの鑑定となる。


お父さん、お母さん、兄弟姉妹との
相性を中心としながら、
総合的に考えないといけないので
かなり複雑になる。


今回の依頼は8年前にお兄さん
5年前にお姉さん、
そして今回は妹にあたる女の子
の依頼である。


3回目の依頼である。
このような命名リピート依頼が
ある度に嬉しくなる。


信頼していただいている
からこそのリピート!
そして、家族が幸せに暮らしている
からこそのリピート!


もっともっと、
幸せ家族になるための命名を
して差し上げたい。











改名相談「天使の占い」改名相談鑑定中!
(相談料金1,000円です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか
する必要がないかを1000円でズバリ鑑定します。
気軽にご連絡してください。




「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ↓
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名・改名相談は天使の占い」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずなりぎんなん! | トップ | 台風一過!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事