占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

1%のお母さん!

2004年08月04日 | Weblog
今日は次男の高校受験に備えての体験入学の日であった。
多くのお母さんに聞いてみると、ほとんど
親子で行かないらしい。

でも我が家は、それとは違った!
しっかり、私も一緒に行った。
次男も一緒に行くことをいやがらない!
最近の子供はいやがるらしい!

ということは、我が家は最近の子供ではない!
ということになる。
それでもいい!

そういう機会に学校見学できるのはとても参考になる。
やっぱり、行って良かった!
百聞は一見にしかり!である。

我が家は我が家流でいいと思った。
見学に来ているお母さんは8人だった。
体験入学に参加している生徒は数え切れない!

最低でも7~800人はいたと思う。
100人に1人くらいである。
ということは1%のお母さんである!

親子で出かけるのは珍しいのも、いいではないか!
その帰り、昼食を次男と二人金沢駅の美味しい
トンカツ屋で食べた。

ほとんど二人で食べるのは珍しい!
こういう事もあっていいなあ~と思った。
次男は言葉少なであるが、喜んでいるようである。

さあ~受験戦争のスタート!
ファイト! で夏休みを過ごして欲しい!

by赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男のお誕生会! | トップ | 『ありとキリギリス』! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事