占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

記念日はランチで!

2008年09月22日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

今日は我が家の記念日である。
30年前、ドラえもんと結婚を約束した日である。
そして3年前、私の直腸ガンの手術の日であった。

30年前の出会いとしての区切りと感謝
そして命を活かされた感謝の日である。

記念日は時間を作ってせめてランチに出かけよう
ということで、ドラえもんと出かけたのです。

今まで行ったことのないお店にしょう!
ということで、新しいお店を発掘することにした。

いつものお馴染みの店も良いが、
何か新しいお店も楽しいではありませんか!

それで最近チラシを取っておいた中から、
その中に書いてあったお店を選んだのです。
新しいお店を発掘することは一つの楽しみです。

中に入ってみると、人気のお店のようで
沢山の人がランチを楽しんでいた。
すべて女性同士の賑やかな人だかりである。

私たちだけが二人が夫婦のようであった。
いろいろと話しながら、横目で見ながら
この方達のご主人は?
この奥様達のことを知っているのかしら?
ふと思った。

お友達との簡単な御食事はランチで、
そしてご主人との御食事に
ディーナーは主人といっしょよ!
と言う言葉を期待して、その店を去った。

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改名でパチンコ依存症をクリア! | トップ | 愚痴を聞いてくれる人! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事