占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

内容の重なる相談!

2004年07月12日 | Weblog
今日は不思議な日でした!
占い鑑定依頼の関連の中に
外国の人がからんでいるという内容ばかりなのです。

朝第一番にかかってきた方が
国際結婚で日本とフィリピンのカップルの相談。
それから昼ぐらいのご依頼が嫁がフィリピンの人。

それから、またかかってきたのが嫁がブラジルの人。
最後夜かかってきたのは、お友達がシンガポールの人
と国際的な相談でした。

こんな時は重なるものです。
ご依頼2件目の時
「今日はきっと、外国人デーになるかもね?」
と言っていたのです。まさにその通り!

これって予言?!
そんな大それたことではないが、なんだか
当たってしまった!

時々あるのです!
同じような内容の相談が続くのです。
一日中離婚ばかりの相談とか、
また親子問題ばかりのそうだんとか
そういうとき、不思議と重なるのです。

類は類を呼ぶということわざがありますが
まさにそれに似ていて不思議な気がしてくるのです。

by赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供達のありがたいお手伝い! | トップ | 占い日記がたまるとストレス!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事