こころほわり

女性のこころを解放する場所

クリスマスキャンドル

2019-12-17 | 日記

砺波にてクリスマスイベントがあり

臨床美術のワークショップが開催されました

 

パイプオルガンの音色を聴きながら

クリスマスキャンドルを創作しました

 

 

 ガラスの内側に3色の色を塗ります

 

外側にも塗ります

 

割りばしペンで好きな線をかきます

 

最後に好きな色を塗っていきます

私は深緑を選びました

 

完成です

 

皆様の作品 それぞれ個性がでますね

 

 

隣の部屋から

クリスマスコンサートのピアノの演奏が聞こえ

なんともいい感じ✨

クリスマス気分でテンション⤴️⤴️🎄⛄🎄

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoru)
2019-12-23 09:46:31
揺らぐ炎をみているような、いろいろな色が施されてるグラスだね(^_-)
返信する
こんにちは (あおい)
2019-12-23 18:13:51
satoruさん
コメント有難うございます😌
パイプオルガンの音色を聴きながら
思い浮かんだのが暗い赤のイメージでした。
でも明るい感じに仕上がり気に入っています✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。