こころほわり

女性のこころを解放する場所

デイサービス増やしてもらいました

2019-12-19 | 傾聴&メンタルケアについて

認知症で介護1の実家の父は

現在週3日デイサービスに行っております

 

デイサービスに行かない日は

“今日はどこも行かない日なのか?”と母に聞くそうです

 

元々行動的だった父

家でじっとしているのが苦痛のよう

特に土日連続で家にいると退屈そうでした

 

それで土曜日もデイサービスに行った方がいいと思い

ケアマネージャーさんとデイサービスのスタッフさんに相談し

うまく話しを持っていってもらい

土曜日もデイサービスに行く事になり

11月からは週4回行かせてもらい

父も楽しみにしている様子です✨

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。