Mama Commu Salon 妙典 ダイアリー

市川市妙典・行徳地区で活動する「ママコミュサロン妙典」の日記です。ママの☆キラキラ☆を応援します!

【開催報告】9月9日(月)リボンでオリジナルヘアアクセサリー作り@子育てサロン

2019-09-14 | ママコミュレポート
9月9日のママコミュ。。。
この前日から台風による大雨、早朝には上陸してものすごい暴風雨でした。
外は飛ばされたり壊れたりしたもの、色んなものが落ちていましたが、
行徳周辺は生活に影響するほど大きな被害はなかったように思います。

同じ千葉県内ではまだまだ停電が続いている地域がありますね。。。
早い復旧を願うばかりです。。。

台風の影響で、休園や登園・登校時間が変更になったりしましたが、
9時前にはお天気が落ち着いてきたので30分遅れでママコミュは開催できました♪
朝から慌ただしくメールでのご連絡に対応して頂き、
ご参加の皆さんのご協力、どうもありがとうございました!

読み聞かせはこちら

楽しく色を覚えてしまう絵本です♪

この日のご参加は5組♪
リボンを一つ一つ作って、好みの組み合わせを作ります。

そしてできあがり!

ディズニーキャラクターのリボン、ハロウィンリボン、可愛いリボンのヘアゴムがたくさんできました🎀




最新の画像もっと見る

コメントを投稿