Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

リバティマスク特別企画

2020-05-06 10:01:00 | お知らせ
いつもママーチェを可愛いがってくださっている皆さんに何か出来ないか?と考えて
ブログ限定でマスク販売会を開催します。(店頭販売よりお安くなっています)

FacebookやInstagramが主流のこの時代に、ママーチェブログを読んでくださっている皆さんには本当に感謝しています。

ミシンを使うことしか出来ないママーチェですから、ネットショップなんてとても無理…なので、メールでのやり取りで販売〜発送までお付き合いいただくようになります。

また今回は顧客様への感謝が目的であるため「こんなの使ってるよ〜」ってお伝えしてもらいたいと(^_^;)
更に使用感有り有りの画像付きだと悲鳴あげて喜びます(o^^o)
無ければ無いで大丈夫です( ◠‿◠ )
だってブログ読んでくださっているのですから笑笑

今回は人気のマスク2枚セットでの販売となります。
●1枚目  リバティマスク
●2枚目  抗菌防臭マスク

リバティの柄はこちら↓
夏むきにブルーを揃えてみました





リバティらしいペールトーン



肌に馴染みやすいイエロータイプ








抗菌マスクの使用感はこちら↓






かなりピッタリとフィットします。

リバティマスク1枚
抗菌防臭マスク1枚
2枚セットで1250円です。(送料込)

ご希望がありましたら
こちらまでメールをお願いします。

mamachen.handmade55@gmail.com









最新の画像もっと見る