Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

special thank yous

2016-04-24 21:19:35 | イベント
「横川ふしぎ市」は終了しました。
ふしぎ市では、シャレオ→みどてん→ふしぎ市と続いたので「使用感想」の、お声掛けを沢山頂きました。
そして‼︎本日のナンバー1は❤︎
写真のママと娘ちゃん(≧∇≦)
ジャンスカとバッグをお揃いでお買い上げ頂き、今日は ペアで使っている姿を見せて下さいました(*^^*)
嬉しくって嬉しくって、お写真撮らせていただきました♪
こんな風に色々な方の暮らしの中に、私たちの「子ども」が一緒にいるんだなぁ~。と思うとドキドキします。
良い事も、そうで無い事も、みなさんからお知らせ頂くと日々の励みになります。是非是非、使用感想あればお伝え下さい。

8月末までの予定が少しずつ決まっています。
近々日程をお知らせします。

最新の画像もっと見る