まめまめ家の3姉妹

11さいのあずき、9さいのだいず、7さいのそらまめと、
そしてわたし、パパの、ほんのささいな日常です

にんじんケーキ

2014-01-27 | おやつ
な、なんと、
クッキーに引き続きカボチャのケーキのレシピを教えて欲しいと!

こりゃまたおったまげた~

すっかり気を良くしたもんで、笑
同じ系統でにんじんケーキ焼こうかなー、好きやったし、と


ただ、昔作ったことがあるというものは非常にややこしく
レシピがないにもかかわらず、再現したくてウズウズ

シナモン入れてみた



うまい!
生クリームが添えてあったら尚よし

だがちがう!

レモンだ!

次はレモンだ!



余計なスパイスが入るとおちびたちは鼻が利くのか食べてくれない


無理矢理食べさせたらむせ返してました(°_°)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。