こころのロウソク

36歳&40歳&42歳で授かった3人の子と、母としてのけいこの成長記録

お気に入りのサンダルで登園するためにクロックスを持参してます

2013-10-09 13:44:00 | 娘の育児日記
娘が通う園は徹底的に外遊びをさせてくれるので、まぁ基本的に毎日どろんどろんです。

そのため、娘が大好きなフリフリの服とかキラキラの靴とか、そういう姫系ファッションは活動時間帯は出来ないわけです。

それでも娘さんの燃える闘魂・挫けぬオシャレ魂。

登園してから活動時間帯までの僅かな間を自分なりのファッションで楽しむことにしたみたいです。

今日はおばあちゃんに貰ったお花のついた可愛いサンダルを履いて行きました。

そのサンダルにするならクロックスを持って行こうね~と言うと、ピンクと赤とクロックスを二足も選んでました。汚れちゃうかも知れないでしょ?と言ってました。

旅行で荷物があり得ない量になるタイプかも…

クロックスは手提げタイプのビニール袋に入れて、自分で持たせました。ちゃんと最後まで持ってました。途中で背中に背負ったりしてたから、投げ出すかな?と思っていたけど、いい方に予想を裏切られました。

オシャレ心は女子を逞しくするね。

最新の画像もっと見る