こころのロウソク

36歳&40歳&42歳で授かった3人の子と、母としてのけいこの成長記録

玄関のワゴンを組み立てました。がんばった~!

2013-10-19 11:36:56 | 日々のいろいろ
昨日の晩に届いた玄関用のワゴンを今朝組み立てました。がんばったよ~!

ワゴンは本来キッチン用のものなので天板はタイルです。

玄関スペースが限られているので、キャスターが着いていること、また届いた荷物などを一時的に気軽に置いておけるラック的なものであること等を条件にすると、一般的な玄関用の飾り棚よりキッチンラックの方がよかったのです。

引っ越して3ヶ月。出産を来月に控え、ようやく玄関が玄関らしくなったよ~(涙)

今まで何となくケースで届いたお水の箱を置いておいたり、資源ゴミで出す段ボールが立て掛けてあったり、リュックを床に置いてあったりしました。

外出先から戻った時に倉庫に帰って来てるみたいだったけど、ようやくお家に帰ってきた~と感じることができます♪

最新の画像もっと見る