いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さくらが見られて良いですね (清遊人)
2006-01-22 22:45:26
早くも春を先取りしたみたいで、良いですね。房総も菜の花が咲いたようで、これから又綺麗な花が咲き素晴しい季節になりますね。昨夜の雪も花にとっては栄養でしょうね。 折角綺麗な花を撮ったならば、画面一杯に表示するように、サイズを大ききしたらどうですか。迫力も出ますし、見る人の目を楽しませる為にも。大きなお世話かも知れませんが、余白が勿体ないです。
返信する
羨ましい! (vagabunda)
2006-01-23 21:09:34
真冬に桜が見られるのですね、何時もコメント

頂きながらokanさんのblog開けませんでした。

今日もう1度試してみたら突然前がじゃなく

okanさんのblogが・・・暖かい空間に来たような

気がしてぜ~~んぶ読ませていただきました。

早速お気に入りに、明日から毎日訪問させて

頂きます。
返信する
写真サイズ (okan)
2006-01-24 07:04:56
清遊人さん おはようございます。

写真は、デジカメでオートでパチパチ撮っているだけでしたが、見て頂けると思うと写真の事もっと知りたくなりました。 ご指導の程宜しくお願いします。

大きいサイズ挑戦してみま~す。
返信する
Unknown (okan)
2006-01-24 14:32:18
vagabundaさん

ご訪問戴き、そして嬉しいコメント有難うございます。

アドレス入力が間違っていました。

一方通行⇒だけになっていてスイマセンでした。

チョンボの多いワタシです これからも見に来てください。
返信する
はやくも・・・ (すず)
2006-01-25 12:01:57
寒桜ですか。

寒いといいつつも

お花さん達は可愛いけれど凛とした姿を見せて下さいますね!



ブックマークに頂きました。

宜しかったら此れからもヨロシクです~♪
返信する
こちらこそ (okan)
2006-01-25 19:22:30
すずさんへ

こちらこそヨロシクお願いしま~す
返信する

コメントを投稿