いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

関西文化の日

2005年11月21日 | 生活/色々
日曜日には、ビール工場見学の後
兵庫県立 人と自然の博物館を見つけ
立ち寄ることにしました。
ラッキーな事に関西文化の日で施設が無料でした。
中々面白く勉強になりました。入場してヨカッタです。
紅葉した山々を堪能し、食欲の秋、文化の秋でした。
ダーリン運転ゴクロウサマでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・・ (akane)
2005-11-21 11:59:35
σ(・・*)アタシも 同じ関西人ですよ。

案外、近くなのかも?(*^m^*) ムフッ

昨日は 京都大原三千院へ行ったんです。

京懐石を楽しみにしてたのに・・・。

どこもかしこも いっぱいで店先は行列。



最終的に あちこちで目に付いた コンビニのおにぎりで終わり・・・_| ̄|○ ガクッ

何しに行ったことやら・・・・
返信する
京懐石 (okan)
2005-11-23 10:36:51
残念でしたね!

京懐石なんて

中々食べれないよ~!

次回の楽しみにしたらいいねぇ

大原三千院 むか~し行ったきり

又行きたくなりました。

人の少ない時に

返信する

コメントを投稿