いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

ビール工場

2005年11月21日 | 生活/色々
日曜日、いい天気
ぶらっと、夫婦二人でドライブに出かけました。(いつもの事)
前から気になっていた。キリンビールの工場の見学に行きました。
工場見学の説明もソコソコ聞き、美味しいをイタダキました。
最近は、発泡酒から雑酒に変わりつつあったので
あ~ヤッパリ本当の味=は美味しい!(キリンラガー)
 ダーリンは運転手と持病痛風為お茶でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ 同じ!! (akane)
2005-11-21 11:39:43
昨日は 本当に良いお天気でしたよね。

絶好の行楽日和~♪

よって、σ(・・*)アタシも 旦那様とドライブに・・・。

秋を堪能してきたと言いたいのですが、人と車の多さに ゾッと疲れた1日でした。

さすがに お昼は 旦那様 ビールも飲めませんでした。(運転手なんだから 当たり前のことですが。)(='m')ぷぷ
返信する

コメントを投稿