いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

外がいい

2006年09月14日 | 猫ちゃん
 天気が良ければ日本海に魚釣りに行く予定でした。・・・でも雨
   《こつぶ》外に行きたいよ~ 


 激しい雨が降ったり止んだり 晴れたら遠くの景色までくっきり見えました。


  ココァ 始めてリードを装着! ココァが小さすぎるので抜けないように注意!


  ちゃんと手を合わせて



  2箇所のお墓参り
          疲れて帰りは車中で熟睡




   オ~~イ  息してるか






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫も人間様と同じですね (清遊人)
2006-09-14 23:19:12
お墓参りで手を合わせている(手を付いているかな)ポーズは微笑ましいですね。すぐ大きくなるものですね。餌が良いのでしょう。鼻もアップで見ると可愛いですよ。
返信する
成長 (okan)
2006-09-15 09:53:47
清遊人さん

こつぶは本当に成長が早いです。

仔猫ミルクを未だ好きで飲んでいます。

《中つぶ》に改名しないといけないかな。

お墓の前で手を合わせられたら

良かったんですが

花が気になり かじりたかったみたいです。
返信する

コメントを投稿