いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

ホッ・・・

2009年10月17日 | 生活/色々
  次男の結婚披露宴も先日和気あいあいと華やかに行われました。

  結婚式 披露宴の内容は2人に任せて 親は口を出さずに・・・

  2人は半年前から結婚式の段取り・・・ 

  次男は進行状況を詳細に報告しないので 当日のお楽しみになるのか?

  だけど・・・日にちはわかっているけど

  『ねぇ~ いったい式は 何時から始まるの?』と数日前に聞いた






 
   2人が計画した結婚披露宴

   
   いつも互いに思いやる幸せな明るい家庭を作ってね






   親としては緊張しながらも楽しくしていました 
   
   だけど父ちゃんは 最後の親族代表の挨拶があるので 

   酔っていてもどこか緊張感が見え隠れ 


   いよいよ終盤

   息子の挨拶に   父ちゃんは少しウルウル

   何とか挨拶は無事にすませる事ができました。 


   



   



      

   帰ってから 2人で取りあえず ビールで乾杯

    父ちゃんご苦労様でした。 
 

    『ホッ…』
  

 
  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (コシ)
2009-10-18 01:36:32
そうだったんですか~。おめでとうございます。
 しかし、ブログ用の写真って、普通の写真は顔を入れて撮るのに、顔を入れないように撮らなきゃないので、ちょっと不思議な感じがしませんか~?オイラは撮っていて、いつも変なの~と思って苦笑しています。
返信する
おめでとうございます (清遊人)
2009-10-18 21:50:09
次男さんの結婚式無事に終了して何よりでしたね。親の責任を果たしホットしたのが本音ですよね。これからのアウトドアーツアーに一人増えるのか、一人減るのか、どうなるのでしょうかね。ゆっくり喜びをかみ締めてください。
返信する
お顔 (okan)
2009-10-19 15:05:02
コシさん
お顔見せるのも良いけど
見せないのも『どんなんかなぁ~?』と
秘めてていいかもね。
返信する
追加 (okan)
2009-10-19 15:26:19
清遊人さん
結婚は新郎側だったので2人の旅立ちは大歓迎~
新婦の父親は複雑だったとおもいますが
清遊人さんの娘さんの時はどうでしたか
寂しかったでしょうね。

アウトドアは心も身体も元気になるので
どんどん家族が増えて楽しみたいですね。
でも・・・今は2人きりがいいのかもしれません
返信する
おめでとう~ (manenyan)
2009-10-21 22:15:03
これがゴールインではなくて、スタートですからね~
私も結婚してから十数年が経過していますが、
どこがゴールなのか・・・何がゴールなのか・・・
未だに分かりませんけどね。
返信する
Unknown (okan)
2009-10-22 15:08:46
manenyanさん
いやぁ~ほんまにゴールインではなく
人生の分岐点のスタートですね。
ゴールに到達するまで厳しい事の方が多いようで・・・

ゴールが見えるまで人生まだまだ修業ですわ
返信する
ホッ・・・ (箱庭)
2009-10-22 17:43:48
お父ちゃん最後まで酔えへんかったなぁ。。
挨拶はプレッシャーかかるもんなぁ。
私も次男坊の時を思い出しましたぁ。。

家族が増えるのは嬉しい事。孫が出来たらまた嬉しい!!めでたい。めでたい。
私もなんか嬉しいわ。仲間が出来たみたいで。。笑
返信する
明かり (okan)
2009-10-24 14:39:17
箱庭さん
やっと1人29歳で結婚出来ました。
お嫁さんに返品お断りと言っております
後、長男・三男 はいつの事やら・・・。

家族が増えるって本当に嬉しい事ですね。

私の明かりはチョッとうす暗くなってしまっているから
野郎ばかりの世界に若い可愛い娘さんがいると
パッと明るくなりそうです。

返信する

コメントを投稿