いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

丹波 黒枝豆

2009年10月20日 | アウトドア・お出掛け
  
   丹波篠山の青い空 





      篠山城跡






     
   
   枝豆の株を買ってを自分で葉っぱを切り取り豆を獲る 1株400円

   自分の豆の方が沢山付いているか気になって周りの人の株を見比べてしまう













   チンドン屋さんも丹波の町めぐり  正面の写真も撮ったけれど
   やはり 後ろ姿の方が綺麗かな。











   赤い鳥居が並んでる 




     まけきらい稲荷  仲のいいきつねさん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いくらい (コシ)
2009-10-20 22:03:13
 目に痛いくらい、色彩、豊かな写真ですね~。丹波の黒豆、有名ですよね。オイラ、食べたことがないです。おいしかったですか~?
返信する
おいしい (okan)
2009-10-20 22:31:44
コシさん
丹波の黒枝豆を食べると他の枝豆が食べれなくなる程 おいしいです。
ついつい食べ過ぎます
返信する

コメントを投稿