いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

キャンプ猫 2011年

2011年05月13日 | 猫ちゃん
   久しぶりのドライブ 此処はどこニャン
    お馴染の場所  くずりゅう



     足元 ぬれてるねんけど







    思いっきり外で遊べる











    空気も美味しいニャ~






   お花のいっぱい咲いてる






     自由だ~






     自由だ~





     自由と思ったら 暗くなったら首輪がライトアップ  でも直ぐに寝床(車)入らされたニャ~。





 
    たっぷり遊んだキャンプ また連れてってニャ~




   





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよこ)
2011-05-13 21:18:38
ネコちゃんみんな仲が良いのですね~。
それぞれが、思い思いの場所で寛いでていいなぁ・・・。
家のワンコ達もそんなんだったら、自由にさせてあげられるけど、
探究心いっぱいなので、まだまだ無理!
それに、何でも食べちゃう食いしん坊だからね~。
今夏のキャンプ、雨上がりでドロドロ・・・。
かなり気を使っていたのですが、やっぱりダニ拾って来ちゃいましたよ~。
ネコちゃん達は大丈夫でした?
返信する
みんなで (コシ)
2011-05-13 22:46:41
 ねこちゃんもキャンプに参加!来年は、お孫さん、お嫁さん、み~んなで来れたらいいですね~。
 オイラが手軽に行っていた市内のキャンプ場は、津波で見るも無残な姿になってしまいました。
釣りキャンプをした、あちこちの海岸も、それどころではない状況に。いろいろな意味で、コワくて、釣りキャンプも出来ないですね~。
返信する
お風呂 (okan)
2011-05-16 13:23:47
かよこさん
ニャンコ達とのキャンプは楽しいけれどやはり、猫見張り番が必要で
まったく自由にはさせられないですがニャンコ達は喜んでいます でも 好きでないお風呂が帰ったら待っています。
ダニは怖いですね。
今のところ大丈夫です。

追伸:土日に車中泊でまたまた九頭竜に行って来ました。今回は父ちゃんの釣り(へらぶな)に付き合い、猫たちは三男と留守番です。
返信する
悪夢 (okan)
2011-05-16 13:36:54
コシさん
コメント遅くなりスイマセン。
津波の影響は計り知れない程、無残な映像や写真を見るだけでも恐ろしく感じます。
いつも行っている馴染の場所が無残な姿になっているのは見るにしのびないけどこれが現実なのですね。
これが夢であればどんなに良いだろうと思います。

当分は釣りキャンプは危険なので止めた方がいいですね。
でも、安全な場所でキャンプなど楽しんで下さい
返信する
皆健在ですね (清遊人)
2011-05-16 21:26:58
何時もの場所に出掛けてるようですが、こつぶ他皆大きくなりましたね。いい食料を食べているのか皆お腹が凄い感じです。私もタバコをやめたらお腹が出て来ました。梅雨が空けたら又キャンプと温泉を楽しんでくださいね。
返信する
運動不足 (okan)
2011-05-17 12:49:40
清遊人さん
家猫なのでどうしても運動不足になってしまっています。
此処ではオモイッキリ走ったり出来るので猫たちは楽しんでいます。

煙草を止めれてヨカッタですね。でも太るって本当の事のようですね

返信する

コメントを投稿