いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

お宿

2007年06月30日 | 猫ちゃん
    3段カラーボックス
    仕事で要らなくなった3段Boxを
    絶対必要でもないのに戴いてきました。

    さぁ~何を入れよかなぁ~  
    という間に
    3匹がくつろいでしまってる。






 よっぽど気に入ったのかお風呂に入った後もこの箱の中で毛づくろい。

 猫のお宿になってしまいそう~

 別の物を入れたかったのに 返してケロ






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫のアパート? (コシ)
2007-07-01 00:27:04
風呂上り、微妙に順番が変わったような・・・。自分のところにも、最近、野良ちゃんが来ていますが、結構、かわいいものですね。色々な猫が来ますが、逃げない茶トラの仔猫がカワイイ!okanさんにとって、三匹ちゃんは、懐いていて、かわいいんでしょうねぇ~
返信する
充分に・・・ (manenyan)
2007-07-01 12:32:38
役立っているではないですか。
絶対に必要というわけではなかった、
なんて言うから、じゃ私達が有効利用してあげる、
とニャンズ達が協力を・・・
もう、返っては来ませんよ。
上の写真と、下の写真で、猫の分配が異なってますね。
誰が一番上とか、決まっているわけではないんだ~。
返信する
猫の世界も見晴らしが大事!! (清遊人)
2007-07-01 20:18:07
猫の会話「お前の階は見晴らしどうだー」「低くて何時もと変わらないよ」「じゃー少しずつ変わって見晴らしの気分を堪能するかー」と云うことで変化している事でしょう。これで布団を引けば、カプセルホテルのカイコ棚と同じだーー。と云うことは俺は猫と同じだー。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-07-01 22:51:07
ちょうど3つ・・・
一人一部屋というのがとってもうれしいのでしょうねぇ。
暫くはお部屋のままに?
返信する
野良ちゃん (okan)
2007-07-02 16:27:58
コシさん
野良ねこちゃんもなついて来たら
連れて帰りたくなってしまいますね。
コシさんはどうかな?
返信する
役にたってる (okan)
2007-07-02 16:37:15
manenyanさん
3段BOXも役に立ち
やはり、もらって正解でした。
入る度に違う場所でくつろいでいますが
1番上の3階がみんなのお気に入りみたいです。
早いもん勝


返信する
カプセルホテル体験ねこ (okan)
2007-07-02 16:46:37
清遊人さん
実際、カプセルホテルに泊まったことも無いし
見たこともありませんが
カプセルホテルも上や下や 
お気に入りがあるんでしょうね。
猫達もどの部屋がいいか? 確かに・・・ 
云っているみたいですわ。
返信する
飽きる (okan)
2007-07-02 16:54:31
すなふにゃんさん
3段BOXは猫たちのそれぞれの個室に
なってしまいました。
そろそろ・・・飽きてきたみたい・・・
3段BOx部屋にいないときにソォ~と返してもらうにゃん 


返信する
蓋したらどんな反応? (琵琶ひげ)
2007-07-02 20:14:52
確かにカプセルホテルですね。

カーテンか扉を付けたらどんな反応するでしょうか?

今は丸見えだから飽きてきてるかも知れませんが、狭い所が好きなコツブにゃんは入ったままかも?





いや~、ほんとに猫って予期せぬ行動、反応してくれるので面白いですね。



okanさんは最初からこの反応狙ってたんじゃないですか?
返信する
カーテン (okan)
2007-07-02 22:10:59
琵琶ひげさん
カプセルホテル《猫お宿》になるには
そうか・・布団とカーテンが必要なんですね。
皆さんの意見でいいお宿が出来そうです
イエイエ・・・その為の3段BOXでは無いのですが
返信する

コメントを投稿