いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

てつどう

2009年10月30日 | アウトドア・お出掛け
 
  あちらこちらで見る 鉄道マニアのカメラマン

  私も挑戦!!  

  踏切で停車中に ≪電車が来る》 車中から今がチャンスとカメラを構えたが

  電車は とまれ看板の前を あっと言う間に通過してしまった


  
   鉄橋なら 動かない     

『あっココの橋 撮りたい』・・・・車の助手席の私

  車はあっちこっちと簡単にはとまれないと…運転手兼カメラアシスタントの父ちゃん





     木津温泉駅 プラットホームに足湯




   電車を待つ間 (乗車しないけど) ぬるめだが足湯に浸かり 駅の心遣いに温まる

      特急 豊岡行き




駅周辺を散策すると レトロな温泉に出会う 36℃程の温めの温泉だったそうです。
  
   今は閉館のしているみたい  残念。





    




   









    駅に戻ると 再び電車に出会う
   
   
 




    行ってらっしゃ~い 西舞鶴行き  北近畿タンゴ鉄道

    




 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2009-10-30 20:22:26
桜の季節に 電車と桜の写真を撮ろうと挑戦しましたが、
動いている電車はすぐに去っていきました
難しいもんですね~
返信する
猫も (okan)
2009-10-30 22:17:53
すなふにゃんさん
動くモノを撮るのは難しいですね。
ネコも一緒で決定的瞬間をいつも撮りそこねています
返信する
オイラも (コシ)
2009-10-31 01:20:07
 鉄道写真、ちょっとだけ興味はあります。でも、恥ずかしいんですよね。
返信する
カメラマン (okan)
2009-10-31 15:13:24
コシさん
恥ずかしがらずに写真を撮れるようになったら
一人前のカメラマンになれるのかな。
その前に技術を習得しないと
返信する
ほのぼの~ (くじらぐも)
2009-10-31 22:31:29
所々にある足湯がある風景がなんとも癒されます。
動くものの写真は、本当に難しいですね。
おかんさんの子猫ショットのタイミングはいつも絶妙です
返信する

コメントを投稿