いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

兵庫県 淡路島 猫

2006年11月16日 | 猫ちゃん
    ニャン子ズも淡路島に同行



    寒いよ~



    寒い・さむいよ~~~~



   場所が変わって

    いい天気だ 日向ぼっこ
    父ちゃん・兄ちゃん・魚釣れますか



    魚 まだですか



     これ 魚 




     切り身がイイねんケド




    車の中でお昼ねです。日が当たってて気持ちがいいです。
    今日も楽しかったけど 魚はやっぱり切り身でないと 魚ではナイヨ




    帰り道 淡路島に大きな観音様が立っておられました。
     楽しいかった淡路島に 感謝ニャン

   
               
世界平和大観音像 淡路島

   動物さん・植物さんにも 幸せな世の中を
        人間さんお願いしますニャン。

                  ニャン子ズ (こつぶ・ココァ・コロン)



              世界平和を願って 終わり


    
   
    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンコズも (コシ)
2006-11-16 19:40:28
 ニャンコズも、おでかけしたんですね。でも、シート一つで間に合うんですね。
 魚、釣れたんですね。しかも、なにやら立派な魚。釣堀の4000円は、高すぎる~!マグロでも釣れるのかな?釣堀じゃなくても釣れるなんて、名人!でも、ニャンコズには、尾頭付きは、不評だったようで。
 立派な観音様ですね。先日、私が行った観音様とは、顔も、ポーズも全く違います。色々な大観音があるんだな~と、興味が湧きました。
返信する
このお魚は・・・ (manenyan)
2006-11-17 00:35:44
グレ?
違う?

3ニャンズ、生で頭から食べられなきゃ野性では生きていけないぞ~

観音像覚えています。
大きい道路(多分淡路島では一番の)を走っていると、突然見えるんですよね~
返信する
海釣り公園 (okan)
2006-11-17 16:48:40
コシさん
海釣り公園でも色々ですね。
ブリ・鯛でも釣れれば元が取れますが
無料の堤防では
釣れるか釣れないかは腕しだい
今回の釣果はクーラーボックスの隅に数匹

観音様も色々 コシさん今度は全国観音様巡り
などもいいかもしれませんョ!
返信する
 (okan)
2006-11-17 16:59:49
manenyanさん
グレだったら好いんですが
このお魚はあまり人気の無いスズメダイです。
この後、直ぐに逃がしました。

もう贅沢になって猫まんまは食べないですね。
少し骨が付いている魚をあげたら
あわてて食べるので骨が引っかかったりして
大変でした。
軟弱にしてしまいました。
返信する
健康的な骨休みですね (清遊人)
2006-11-17 18:08:25
釣りをしにドライブして、車の中で寝て最高の骨休みですね。猫は退屈しないのかしら?魚に目もくれずという世の中になったのかしら?
返信する
骨休み (okan)
2006-11-18 16:00:01

清遊人さん
ホント!骨休みになりました。

車で寝たのでチョッとあちらこちらの
骨が痛かったけど。

猫は殆ど四六時中寝ている事が多くて
退屈すると寝ていますね。
返信する

コメントを投稿