いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

秋空に浮かぶ

2009年12月11日 | アウトドア・お出掛け
 奈良県 吉野川(紀ノ川)








    色々な鳥達が川辺を飛び回っていた











お店は 早朝で開いていなかった。
   どんな餅か気になる




     紀州街道 新町通り
    奈良県十津川村へ行く途中 以前から気になっていた場所
    チョッと寄り道。 
    最近、寄り道が多くて目的地には中々着きません
    
    





琵琶湖に浮かぶ鳥居 白髭神社




     釣れましたか?




     穏やかな昼下がりに ぷかぷかと湖面浮かぶ水鳥





亀岡 田んぼに転がっている晩秋の恵み




     素敵なポーズ






    鳥たちも一途に和を願ってます。 okan平和賞を差し上げます。





   兵庫県平福宿  智頭街道(宮本武蔵生誕の地)近く









鳥取砂丘  荒れた海辺に貸切状態の釣り人








      ただただ・・・・松の木 頑張れよ・・・・






鳥取県 浦富海岸 カモメ達







     こちらは プカプカ浮かぶ サワァー達







    2009年 秋を堪能しました。 

    今年も後半月余り荒海にも負けず
    良い年が迎えられるようにまだまだ頑張りたいですね

   
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿