いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

HUMMER ラジコン

2006年01月31日 | 生活/色々
夜遅くに、TV観ながらウツラウツラ寝ていると
大きな荷物を持った息子Ⅱが帰って来ました。 
何やら我家のガキ大将・親分と子分達が嬉しそうにワイワイと・・・
デカ~イ~ラジコンを出して走らそうとしてたので・・・
「もう遅いからあかんで~」寝ながら言ぅと・・・

『おかん ひいて しまえ~・』 (ガキ大将達の笑い~ 
ウム

轢かれそうになったラジコンです。
手前の白い車bBチョロキュウです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようで~す♪ (すず)
2006-02-01 10:21:12
おかんさん♪

お怪我はないですか・・?

o(*^▽^*)oあはっ♪



大きなラジコンですね。

我が家にも戦車?の様なラジコンが誇りかぶっています。

チョロQ(バス)は私も好きで随分集めましたが・・・

今は見てるだけになっています。

郵便屋さんのバイクチョロQも可愛いですよ。

今度UPしてみようかな
返信する
 (okan)
2006-02-01 11:11:09
本当に乗りたい車は中々買えないけれど

まぁミニカーやラジコンで男共が満足してる位でいいかなぁ~! 

郵便やさんのチョロQ見たいですね
返信する

コメントを投稿