いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

下降気味 カモちゃん

2006年02月01日 | 生き物さん達
久しぶりに風邪  をひいてしまい
喉の調子が悪く美声が出ません

先日、代理で会議(ただ座っているだけ)に出席して
沢山の人が居るのに換気が悪く 
隣の座っているおじ様がスマナサそうに咳をしていました。

その帰りに、久しぶりに大きな本屋さん、電気屋さん、おまけにデパ地下により
帰りの電車はラッシューアワー
*風邪の根源は判りかねませんが・・・

人混みの中に長時間居ると 最近は特に調子が悪くなります。

今、この カモちゃんのように下降気味







イイエ 風邪  に負けずに、 浮き上がります 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかぁ~♪ (すず)
2006-02-02 10:55:47
風邪!!

okanさんも喉からですか?

辛いですね。



喉にシップ結構いいですよ~

医学的にはどうか分かりませんが、

私はいつもその手を使います。

(花粉症の時期も・・)



早く良くなりますように
返信する
シップ (okan)
2006-02-02 20:44:18
こんばんは すずさん

祈って頂いて有難うございます。

なるべく、しゃべらず、歌わず(鼻歌)していたら、だんだん良くなってきました。

喉にシップは知りませんでした。いい事を聞きました 試してみま~す。

そろそろ花粉の季節!ワタシはスギでは無く4.5月のイネ科の花粉症みたいです。イヤですね!

今年は少ないみたいで=ホッ
返信する

コメントを投稿