いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

やっぱり箱が好き

2006年07月24日 | 猫ちゃん
     箱や袋を見ると飛んで来て入りたがる
      こんな小さな箱にも勢いよく




   成功   出れるのかな






     長~い 梅雨間に 近所で見つけた物
       見ていても じとじと した気分は変わりませんね。


   久しぶりに映画  M:i:Ⅲを観に行きました。

     M : i : Ⅲ
   
   痛快・ドキドキ・ハラハラ!  
   観客席には殆ど 中高年齢の方々。ストレスの多い年齢! 
   気分は晴れたかな。

   私も気分スッキリました。
  
   
   


   
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こつぶちゃん、可愛い!!! (清遊人)
2006-07-24 16:33:25
本当に箱が大好きですね。狭い所が好きなのかしら。3枚目の写真は運動会の障害物競走を思い出しました。トム・クルーズの映画面白かったですね。肩に力が入りまして疲れたけどね。
返信する
さすがネコ (コシ)
2006-07-25 00:39:03
 あんな小さな箱に、入っちゃうんですね。やはりネコ。すごいですね。とかげ?よく、捕まえられましたね~。映画、たった今、自分も見てきました。で、帰宅したばかり。遅い帰宅になりました
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-07-25 09:21:28
大きくなりましたねぇ~

まだまだ遊びざかりかしらん。

大きくなったといってもまだ仔猫ですからね、見ていて飽きないだろうなぁ~

返信する
愛嬌もん (琵琶ひげ)
2006-07-26 00:19:29
こつぶ君。

ほんとに愛嬌があって可愛いですね。

犬によく着せているような洋服を着せても嫌がらないじゃないですか?

そしてリードを付けて散歩に出かけたら注目の的になるかも・・・



ヤモリですね。『家守』といって民家の近くに居て蛾などを食べてくれるので仲良くしてくださいね。

あ、それからこつぶ君には見せないことです。



M・I・Ⅲは私も観てきましたよ。

私はちょっとストレスが溜まりました。

昔のTVドラマ、スパイ大作戦のほうが良かった・・・

返信する
シャッターチャンス (okan)
2006-07-26 17:06:53
清遊人さん

箱に飛び入る瞬間を撮ろうと待ち構え

清遊人さんの御講義の通りに

シャッターを早めに押して撮りました。

チョッとピンボケですがお気に入りの

1枚になりました。



障害物競走!! 今や走るのでさえ無理になってきましたョ。 

こつぶを見習わなくちゃぁ! 

返信する
やもり (okan)
2006-07-26 17:18:08
コシさん

琵琶ひげさんから回答!ヤモリだそうです。

息子が階段で見つけました。



『いいもんみしたろかぁ~と』

  (いいものを見つけたから見ますか?)



私が驚くと思ったみたいです。

そんな!わたしはヤワではありませんでした。

(アハハハ)





生き物の目ってよ~~~く見ると可愛いですよね。
返信する
飽きない! (okan)
2006-07-26 17:29:50
すなふにゃんさん

もう随分大きくなり3ヶ月になりました。

すっかり猫に成ってしまいました。

(前は・・・猫でもねずみ猫でした。)



よく遊ぶので飽きませんね。

一緒になってついつい遊んでいると時間を

忘れてしまいます。

猫が1匹いるだけで 癒されます。

猫3匹なら凄~く 癒されちゃいますね。

返信する
犬猫 (okan)
2006-07-26 17:50:55
琵琶ひげさん

名前? ご回答有難うございました。

ヤモリ! イモリ! トカゲ! タモリ?

みんな同じに見えてしまいます。

ヤモリ君撮影後 こつぶに見せずに 逃がしてあげました。

以前に実家で飼っていた猫は 

トカゲを捕まえてきては

自慢げに家に持って帰って来ていました。

その後・・・・トカゲは・・・





こつぶも犬のように服を着せて散歩もいいかもね!

やってみよ~と



スパイ大作戦は私も大好きなTVドラマでした。



返信する

コメントを投稿