いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

2010年1月 ぐるっとびわ湖1周

2010年03月05日 | アウトドア・お出掛け
  一区間の切符でぐるっと大周りでびわ湖1周してきました。
  のんびりと各駅停車の湖西線ではお客さんが数人だったが




   駅の待合室には思いやり座布団


   此処まで来ると急に雪国になりました。
   近江塩見では同じ様に一区間大周り乗車の方でホームは満員御礼
    (向かいのホームはがらすき)







    余呉湖
  のんびり1周と思ったけれど 近江塩見行きから大津まで殆んど同じ考えの
  中高年の方々で車内は賑やか
  途中下車も出来ず ちょっとストレスが溜まったかな。
  次はケチらずに 良い処で途中下車をして気ままに散策したいです。

                            2010年 1月
   
    
    




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄道 (koshi)
2010-05-24 23:14:37
 鉄道の旅、いいですよね~。南というイメージがありますが、結構、雪、ありますね~
返信する
雪国 (okan)
2010-05-28 14:02:31
コシさん
湖北は雪国で感動~
下車して雪で遊びたっかたよ
返信する

コメントを投稿