いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

夏にゃん。 お散歩

2008年09月05日 | 猫ちゃん
  父ちゃん、母ちゃんは僕達を置いて この夏こっそり何処かに行ってる。
  この夏に何処も行ってないにゃぁ~ たまには連れてってにゃ~ 

  では・・・久しぶりに みんなでドライブ





   やっぱり外はええもんやなぁ~



    釣り人のボートが目の前を通る









    ・・・隠れる




   いっぱい遊んだ後は





  

  温泉と違うけど  お風呂に入ってさっぱりしたにゃん。
  秋になったら もっと連れてってにゃ~


   
              8月最後の日曜日  ニャンコズ


   





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (コシ)
2008-09-05 23:41:05
 今回は、猫ちゃん目線での写真でしたね。それもまた楽しいですよね
返信する
ネコも (okan)
2008-09-06 14:15:19
コシさん
この夏はネコも楽しんだようです。
涼しくなれば もっと外遊びに連れてってくれる
ことを期待しているみたい。
返信する

コメントを投稿