いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

《こつぶ》 踏まないで~

2006年05月17日 | 猫ちゃん
同系色の板間 オッと危ない
    《こつぶ》ここに居るで~ 踏まんといてなぁ~ 


 初めてのお外です。神戸 芦屋浜 
  潮干狩りしてる・・食べてみたいな~ それにしても眩しいです。
               (生後15日目)


 僕は3時間おきの授乳があるので
  僕のミルクとお湯の入ったポットと哺乳瓶を持って 
  おかあちゃんと一緒に出掛けます。
  そんな日はチョッと疲れちゃいます。
  おやすみなさ~い
             (生後20日目・440g)

  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~ (vagabunda)
2006-05-17 17:23:17
こつぶちゃんはまだokanさんのところにいるのですか?それにしてもこんなに可愛い子猫ちゃんを捨てる人もいるのですねぇ~。okanさんはこつぶちゃんの命の恩人ですね。
返信する
家族 (okan)
2006-05-17 17:46:09
vagabundaさん

野良猫も大事な命です。

後、数時間 見つけるのが遅かったら

こつぶも冷たくなっていたと思います。

家に来るべきにして来た運命の猫だと

思っています。

せ~いっぱい 生きてくれることを願います。

甘やかしが気になりますが・・
返信する
ちょっと大変 (コシ)
2006-05-17 20:14:09
 3時間おきの授乳、大変ですね。猫も、人間同様、頻回に授乳しなければならないんですね。当たり前のことかもしれませんが、自然界では親猫か育てるので、考えたことなかったです。育てるって大変。親ってありがたいですよね。
返信する
こつぶちゃん、良い顔してますね (清遊人)
2006-05-17 21:53:24
コツブチャン、イケメンな顔立ちですよ。授乳大変ですね。二条城久し振りに見ました。中学の修学旅行以来です。ブログって良いですね。昔を思い出したり、知識を吸収したりして。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-05-18 01:03:58
こりゃ 危ない。

踏んじゃう 踏んじゃう 気をつけなきゃ!!



でもはやぁ~い もうお外にお散歩ですか?

ウチの娘猫なんて7年たってもお外未経験です。
返信する
親猫 (okan)
2006-05-18 09:58:00
コシさん

子猫を飼う事は慣れている積もりでしたが

親猫が面倒見ていたんだなぁ~と

改めて思い・・親猫の凄さ感じます。

授乳やおしっこやウンチの世話

じゃれたり、寝かしたり

家族総動員で楽しんでヤッテイマス。
返信する
修学旅行 (okan)
2006-05-18 10:17:21
清遊人さん

清遊人さんの中学時代はどんな少年だったのかな?

懐かしんで頂けたでしょうか。

京都に行く度に二条城前をよく通っていたので、

いつか拝観しようと思っていました。

念願が叶って スッキリデス。

次の京都観光は・・金閣寺に行きたいと思っていますが・・



返信する
ドライブ (okan)
2006-05-18 10:31:55
すなふにゃんさん

猫も車に乗れてキャンプも一緒に行けるようにと・・

願っていますが(犬じゃないよね!)



前の愛猫は短時間でも車に乗せたら死にそうになっていました。

実家に預けたりする時も大変だったので

こつぶは小さい内から車に慣らしておこうと思っています。

返信する

コメントを投稿