いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

滋賀県 長浜 琵琶湖 (ねこ編)

2006年11月08日 | 猫ちゃん
   長浜城(こつぶ)



    琵琶湖が目の前(ココァ)




    初めての長距離ドライブ 
   ドキドキしてニャンニャン泣いて疲れたニャン(コロン)




    知らない所です。 チョッと様子を伺う



    意見がバラバラ  こっちに行きたいねん~

             

   車に戻って無理やりお昼寝タイムです。

    ・・・おやすみ

    アレレ! 父ちゃん・母ちゃん・兄ちゃん 何処へ行くの~



              


 
     琵琶湖はやっぱり広いニャ~ 
     父ちゃん・兄ちゃんも釣りしてる(陸から)
     ガンバッテ 餌マッテルョ
     




    今日は楽しかったなぁ~ 
    ドライブもいいもんだニャン(コロン)




   《夕日と小船とこつぶと背後霊さま?》

    兄ちゃんジャマ!退いて~!





   《夕日と小船とこつぶ》


   今日は久しぶりのドライブで楽しかった。
   帰りは車の中で3匹ニャンは爆睡してた。

   お家に着くと「疲れたやろ~お風呂入ろか~汚れたし」
          の声

    よけいに疲れるんニャン!

   シャンプーとドライヤーしてもらい さっぱりとしましたニャン。
   魚はありつけなかったけど 一日外で遊べて楽しかったニャン。

        11月5日(こつぶ・ココァ・コロンの日記より)

   
   

  


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫も疲れるのですね (清遊人)
2006-11-08 16:48:43
猫ちゃんも人間並みに疲れて爆睡するのですね。笑えましたよ。たまには遠出して、ドライブしないとストレスが溜まるのでしょうね。
長浜城立派ですね。天守閣から見られるのでしょうかね。殿様の気分に浸りたいですね。
返信する
天守閣 (okan)
2006-11-08 17:05:44
清遊人さん
長浜城の中には展示物もあり
天守閣も上れました。
私達が上がった時に団体さんと一緒に
なってしまい もう~身動きできない位
天守閣はいっぱいでした。
殿様気分より満員電車の中のようでした。
写真も撮りましたが ぶれてしまい今一でしたね
返信する
あ~! (manenyan)
2006-11-08 23:22:56
先日の記事は「人間編」となってましたね。
そうか、こういうことだったのか。

3ニャンズも旅行に参加していたのですね。

上から5枚目の写真。
こつぶチャン・・・こけてます。
返信する
いい写真 (コシ)
2006-11-09 01:06:30
 こつぶちゃんと夕日の写真、いいですねぇ~。なんか神秘的ですよね。
返信する
思うように (okan)
2006-11-10 14:18:49
manenyanさん
3ニャンズは行きたい所が違うようで
紐がもつれぱなしでした。

犬みたいにはスムーズには行かないもんですね。
返信する
夕日 (okan)
2006-11-10 14:29:52
コシさん
琵琶湖の夕日はとても綺麗でした。
写真を褒めていただき《モデルのこつぶ》も
喜んでいます。
何枚も撮ったので いい加減にしてと嫌がって
いました。
モデルのキゲンを取るのも大変ですョ。
返信する
可愛い~ (くじらぐも)
2006-11-10 22:06:14
どこに行くにも、みんな一緒でいいですね~
みんなコロコロ戯れて^^

3にゃんずが一緒だとまた違う楽しみがありますね。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-11-11 09:21:50
にゃんずも一緒にお出かけ~
いいですね。
すなふ家のにゃんずはお出かけ無理です~
小さい時から慣れさせてなかったのが原因ですね。
返信する
ドライブ (okan)
2006-11-13 15:29:43
くじらぐもさん
犬のように一緒にドライブするのが夢でした。
結構、制約されますが 
ウ~ン 楽しいですね。
返信する
ぜひ、また来てください! (まるまる北近江編集部)
2006-11-13 15:46:03
こんにちは。長浜の情報サイト『まるまる北近江』編集部です。
私たちのサイトは、観光情報などをたくさん掲載し、北近江・長浜に来ていただくお客様に便利で役立つサイトをめざしています。

このたびは、長浜に来ていただいてありがとうございます。
どうでしたか?長浜を満喫していただけたでしょうか?
ニャンコ達も楽しんで頂けましたか???


勝手ながらですが、このブログを、「まるまる北近江」の旅ブログのコーナーで紹介させてもらっています。
これから来ていただける人の参考になると評判です。

それから、もしよろしければ長浜に来た印象を、私たちのサイトの
『北近江へ行ってきました』に書き込んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿