いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

ココワン 居候犬

2012年04月26日 | 猫ちゃん
    

    長男から犬を預かることになりました。
    子供の頃は近所の犬や野良犬と遊んだ事がありますが 飼ったことが無いので犬の事が分からない。

    早朝から散歩に出かけ、久しぶりぜいぜい言いながら犬と走ったり
    買い物や用事は車で待たせて超特急で済ませたり、散歩で足やお尻が汚れるので毎回洗ったり
    (父ちゃんは食事と晩のお散歩係り)
    ココワンは寂しがり屋なので一匹でお留守番が出来ないので
    ましてや猫たちに圧倒されて怯えていたので昼間は事務所にも一緒に連れて行きました。
    (事務所は殆ど私1人で問題なし) 
    猫たちの機嫌が悪かったので猫にも気を遣いながら 一日中一緒に居ました。








    『あれ!誰やねん』ココァ(ネコ) = ココニャン       







 
   『私はココァ しばらくの間 居候犬』ココァ(犬) = ココワン


    『ココァ』と呼んだら 2匹が振り向くので 呼名を改名





     此処はニャンコがいっぱい。 あれ! コトラとココロも居候中猫。





     
      こつぶは 居候猫とようやく仲良くなって来た所で また、居候犬が来たことで
      ご機嫌ナナメすねてしまいました。 

      こつぶも改名 《すねぼん》と呼びます。  






    
    




    
      早朝お散歩
 





   
       事務所でお手伝い?







     兵庫県篠山  花見ドライブ 













      家でシャンプー 
      
      暑くなってきたので カットしてあげたいので 専門家にお任せしに行きます。






    別犬になって さっぱりしました。 私はココワンです。






   この日の夜にココワンは京都に帰ってしまいました。
   10日間、バタバタと犬に振り回せながらも健康な生活を送れました。
   ココワンがいないとぽっかり心に穴が空いたようでとても寂しいです
   でも、また会えると思うと幸せですね

   『お兄ちゃん(長男)ココワン いつでも預かるで~
   
   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぶつ (コシ)
2012-04-27 00:24:06
 猫派、犬派、なんて言いますが、飼ってみれば、それぞれの良さがあり、可愛いのでしょうね~。okanさんの心の豊かさですかね~。
あ、カメさんも忘れずにね~
返信する
猫派 (okan)
2012-04-27 18:15:52
コシさん
猫派だった私はすっかり犬派にもなりそう~。
もちろんカメ派もなっています

今年も元気にカメ2匹目覚めましたが未だ寝ぼけているようです。


返信する

コメントを投稿