いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

ひとっ風呂浴びに

2010年07月06日 | 温泉
    片道3時間半の道のり 久しぶりに狭い山道を運転 いつも助手席で景色を楽しんでいましたが

    今回は緊張しながらも山道を楽しみながら 何とか無事に 目指す温泉に到着。

    つるつる乃湯 (上湯温泉) 出谷温泉





    
     奈良県 十津川村 谷瀬の吊り橋 通過






     曇り空に時より日差しが射す







     駐車場も4、5台 止められる





     雨が続いているので川は激流 とても野猿は乗れないよ






     嬉しい事に今回も貸し切り
     熱めだったので せいぜい20分程が限界。






      1人500円






     少しのぼせ上がった体で この急な階段を登り 駐車場に戻るのはキツカッタ。

     温泉に2か所寄るつもりだったけど 夏場は1回だけで十分






     ひとっ風呂浴びに往復7時間かかったけど 心身ともにリフレッシュ

  
     帰りはのんびりと助手席で御煎餅をかじっていました

     

     




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (たけちゃん先生)
2010-07-06 09:47:48
つるつる乃湯。

心身ともにリフレッシュされて、
良かったですね!!
返信する
頭の中も (okan)
2010-07-06 12:33:29
たけちゃん先生
コメントありがとうございます。
頭の中もリフレッシュされたみたいです
返信する
温泉 (コシ)
2010-07-07 02:24:44
 たまには温泉で、のんびり。いいですよね~。なかなか行けないでいました。でも、人生、温泉に入るぐらいの余裕が必要ですよね。
返信する
忙しい (okan)
2010-07-07 08:53:07
コシさん
忙しい程 家でのんびりと・・
・と思わず無性に出掛けたくなります。
遠くても温泉は癒されるので元気になれますね
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2010-07-14 19:40:02
つるつる乃湯だなんて
ついつい行きたくなる名前ですね。
つるつる つるつる
返信する
ほんまに (okan)
2010-07-17 08:48:22
すなふにゃんさん
ほんまにつるつる美人になります。
なにも無い所ですが 浸かるだけなら
十津川周辺でお勧めのお湯です。
返信する

コメントを投稿