いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

カメの悲劇

2007年05月26日 | 猫ちゃん
今年もカメは無事に冬眠から目覚め
ひとまわり大きくなりました

カメの悲劇
  留守の間 ベランダに置いていた亀の水槽に、
  カラスが亀に襲撃!
  チビチャメは水槽の外へほり出されベランダの隅でうずくまっていました。
  チャメは水槽の中でカラスに突かれて両足から血が出ていました。

  亀たちは暫く おびえていたけれど今はのんびりと部屋の中の
  水槽で過ごしています。 たまに、猫の襲撃に遭うけれど。

   


   チャメ 前足の怪我が痛痛げでしたが だいぶ良くなりました。





   チビチャメ 首がよく伸び~る




  


    《2001年5月》 6年前のチャメと天国にいる猫ころ






こつぶも大きくなって 前の飼っていた猫コロ(5kg)に負けずに太ってきました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2007-05-27 16:28:10
カラスめ~ 悪い奴ですねぇ~
すなふ家にもにゃんずをからかいにやってくるカラスがいます。
にゃんずはほとんど家の中なのであまり問題はないのですが、バサバサと威嚇されてビクビク。
やっかいですねぇ。
返信する
安心 (koshi)
2007-05-28 01:04:23
 無事でなりより。オイラは、外におきっぱなしですが、衣装ケースに、100円店にあるような、針金の網を置き、ガムテープで止めています。野良ねこ、カラスが心配ですが、今のところ大丈夫のようです。
返信する
カラスめ~ (okan)
2007-05-28 11:05:33
すなふにゃんさん
ほんと!カラスめ~です。
暫く、カラスが何度もベランダ来ましたが
猫たちも目の前のカラスに対抗できず
やはり、部屋の中から 見ているだけ

返信する
安心していた (okan)
2007-05-28 11:12:50
コシさん
今まで、来なかったので安心していました。
亀の水槽も洗ったばかりで、水草も
入れていなかったので丸見え状態で
カラスの眼にがくっきり見えたんでしょうね。
オマケに、猫を連れてキャンプ中でしたので
気が付くのが遅かった。
返信する

コメントを投稿