いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

曽爾高原 5月末

2011年07月10日 | アウトドア・お出掛け
    奈良県 曽爾高原





     小雨だけど誰もいません。  






    秋には一面のススキが風になびいて たくさんの人が訪れます。







    
    掛け流し温泉を求めて大阪から2時間程お亀の湯 700円(一部掛け流し) やってきました。
    露天風呂は解放感があり満足。

     曽爾高原にはハイカーはいなかったけど温泉客はいました。








   この日は大雨警報が出ていました。沈下橋が沈下寸前。木津川



                                     5月29日




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高原は (コシ)
2011-07-11 02:38:30
 ススキの秋に混むなんて、その高原は、ススキが売り?梅雨の時期は、高原には行かないのかな?
そういうオイラも、高原に今年は行っていないな~。温泉にもイキタ~イ!
返信する
ススキ (okan)
2011-07-11 18:01:43
コシさん
秋にはススキがいっぱい・・・そうススキが
売りです。
こんなに誰も居ないなんて 急な大雨になりそうだったし・・・
カエルだけが元気に鳴いていましたよ
返信する

コメントを投稿