いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (コシ)
2011-05-07 02:21:56
 ウチのあたりの桜も散って、葉桜です。八重桜がこれからです。
今年の桜は特別でしたが、なんか、あっというまに散りました。
返信する
あっという間に (okan)
2011-05-07 22:11:24
コシさん
桜は本当に可憐。あっという間に咲いてパッと散る。
でもいつまでも美しく咲いた花は心に残りますね。
特に今年の桜はそう感じました。
返信する
桜も終って (かよこ)
2011-05-12 12:10:40
今は新緑の眩しい季節になりましたね。

荘川桜、私も4月20日に行ってみたところ、まだまだ硬い蕾でした。
咲くのはGWの頃かな~?と思っていたのですが、5月4日でも咲いていなかったのですね~。

ブログにコメントありがとうございました。
これから、こちらにも遊びに来させていただきますね。

可愛いネコちゃんや、アウトドアの日記楽しませてもらいました~!
家と同じで色々お出かけされているのですね。
お出かけされた場所も、家と重なっているので楽しく見せて頂きました。

また、何処かでご一緒できたらいいな~。
今度はカヌーにも是非乗ってみて下さい!
きっと、ハマりますよ~。


リンク頂いてもよろしいでしょうか?
返信する
カヌー (okan)
2011-05-12 17:36:54
かよこさん
早速ブログに来ていただき有り難うございます。
そうなんです共通する所があり嬉しくなりました。また会うことがありそうですね
カヌーは前々から乗ってみたくて・・・きっとハマりそうでコワイ~よ~
こんなんでよろしければリンクどうぞ
返信する
ありがとうございます♪ (かよこ)
2011-05-12 21:37:46
早速、リンク頂いちゃいますね~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿