いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

ヒナ達

2007年06月17日 | 生活/色々
何かと野暮用が続き更新が滞っています。
そんな中 今年も月下美人が咲きました。




 次男の友達夫婦の子が遊びにやって来ました。
       ・・・・我、孫はいつの日の事やら・・・・

 「可愛いな~」と写真を撮っていると 我家の人間は口をそろえて
 「おかんは《ねこ》中心に撮っているで~」
 ・・・・まったくその通りでございました












  乳がんの再検査が必要と言う通知が届き暗い気持ちで病院へ

  色々調べた結果 異常なし 

  気持ちも晴れて 近くの公園の池の周りを散歩していると
  可愛いカイツブリのヒナ達に出会いました。
    




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2007-06-17 14:55:50
月下美人大輪ですね。
咲き始めてから閉じるまでってどれくらいの時間なのでしょう??
気になるお花ですよね。
さてさて、にゃんずも気になるお子様・・・
仲良くできましたか?にゃんずたち様子を伺っているようにも見えるのですが・・・
返信する
ドッキリ!!の後ホット!! (清遊人)
2007-06-17 20:42:16
2週間ぶりの更新がありホットしました。再検査の通知で落ち込んでいたのかしら。だけど異常無しで何よりでしたね。こちらもホットしましたよ。孫を期待してプレッシアーになる言葉を発してはけませんよ。あくまでも自然体が一番です。
返信する
赤色の・・・ (manenyan)
2007-06-17 21:25:38
月下美人もあるのですね。
植物園で、擬似の夜を作って、昼間に咲かせたものを見たことがあります。

水辺を見つめて、鳩は何を思う・・・
返信する
なにより (コシ)
2007-06-17 22:05:31
 検査結果、異常なしでなにより。ビックリしました。お孫さん、そのうち叶いますよ~
返信する
まる一日 (okan)
2007-06-19 11:58:35
すなふにゃんさん
月下美人は一晩でしぼんでしまうと
いいますが けっこう、まる一日咲いています。

猫とお子ちゃまは仲良くなって
黙って猫は・・・・もみくちゃにされていました

返信する
元気です (okan)
2007-06-19 12:09:43
清遊人さん
ご心配いただき有り難う御座いました。
至って元気なんですが なんせ更年期の真っ最中!
健康、体調には気を付けないといけませんね。

孫の前に 結婚もまだです。
結婚も孫も自然体でのんびりと待っときますわ
返信する
鳩の気持ち (okan)
2007-06-19 12:20:32
manenyanさん
月下美人は夕方から夜にかけて咲き出し
昼間も咲いていますが花の命は短くて
せいぜい一日限りです。

鳩は何を思っているのか?
・・・・・
今度、聞いとくわ~
返信する
医療機器 (okan)
2007-06-19 12:34:48
コシさん
私自身、検査結果は良好だと信じていたので
ビックリ 驚き

病院に行くと
最近の医療機器は凄いなぁ~と関心します。
でも、あまりお世話になりたくないね
返信する
おっとびっくり、再検査 (miyo)
2007-06-20 07:44:45
寿命が縮まりますよね。
普通の再検査とは違って『ガン』という名前がついているだけに・・・

うちの娘も来年結婚を決めたようです。
1,2年は二人で楽しんでほしいと思うんだけど、いざ結婚してしまうと、早く孫の顔を見せてくれ~
なんて言うのかな
返信する
結婚 (okan)
2007-06-20 17:14:15
miyoさん
再検査の紙は頂きたくないけれど
チャンと調べてもらったので暫く
《乳がん》は安心ですが 
お互いに健康に気を付けないとだめですね。

娘さんのご結婚決まってヨカッタ~おめでとう
お幸せに

先ずは、結婚が決まらないと
孫はお預けですよね。
デキチャッタ結婚もあるか・・・・


返信する

コメントを投稿