いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

京都府 美山

2010年11月15日 | アウトドア・お出掛け
 京都府  美山 かやぶきの里
       














近くて遠い所 ずっと前から行きたい所でした。

ほとんどが現役のお住まいです。
観光バスから団体さんや観光客が大勢賑やかに村の中を散策
本来は のどかな山里なんでしょうが。

迷惑だろうなぁ~と思いながら 
私もカメラを持った迷惑人  
村を活気している観光客かな




かやぶきの里から少し離れた場所 車で20分程走る



           
そばの實 美山町高野 営業土日祭日 Am11:00~pm3:00







                こだわりの美味しいお蕎麦を食べました。大満腹でした。ごちそうさまでした。

                                             2010 11/7
 
                                      




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そば (コシ)
2010-11-15 22:29:01
 蕎麦、食べれるんですね。やっぱり観光地?オイラも蕎麦、食べた~い!
返信する
こだわり (okan)
2010-11-17 22:17:17
コシさん
愛想のいいおかみさんとこだわりの職人のお蕎麦でゆったり、じっくり味わいました

返信する

コメントを投稿