マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタ留学 寮での生活 フラットメイトの紹介

2014年07月21日 | マルタの生活
こんにちは、マルタ留学ドットコムのインタ-ンシップの東城です。


今日はハウスメイトの紹介をします^^

この間紹介しましたが、フランス、スペイン、ドイツ出身の生徒がいて
先週からトルコ出身の新しいフラットメイトが増えたので
今は5人で生活しています!









▲ハウスメイトです!




年齢も10代から30代と、ばらばらです。


週末はみんなで海に出かけたり、買い物に行ったりします(^^♪
この間は、夜の9時過ぎにみんなで寮のプールに入りました!

夜は基本的に、全員がリビングにいて
それぞれ宿題をしたり、テレビを見たりしています。



五人で一つの冷蔵庫を使うので、冷蔵庫の中が大変なことに、、、









ごくたまに、自分の買ったものが無くなっている時があります(笑)
食べられて困るものには、名前を書いているフラットメイトもいます。




マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿