マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

満員御礼! 2月11日マルタ留学説明会

2017年02月03日 | マルタ留学説明会情報
こんにちは。マルタ留学ドットコムの富岡小百合です。

**********2月11日マルタ留学説明会 満席のお知らせです**********

2月11日の説明会は、おかげさまで満席となりました。
たくさんのご参加希望をいただきありがとうございます!
留学説明会の参加をご希望の方は、2月11日以降の説明会にぜひご参加ください。

▼下記HPにて3月末までの説明会のお知らせをしております▼

お席の確保は先着順となっております。
説明会のお申し込みは、お早めに下記URLよりご確認ください。
◆マルタ留学説明会 日程・お申込み◆


また、昨日のマルタ留学説明会は、マルタ留学をご検討中の5名にご参加いただきました!
長期留学をお考えの方、短期留学をお考えの方といらっしゃったので、お席を分けて説明会を行いました。

ご参加いただいた方からは、下記のようなうれしい感想をいただきました(^^♪

--------------【説明会に参加していただいた方の感想(アンケートより抜粋)】--------------

■ アンケート協力:28歳 女性 ■

Q.どんな疑問や不安が解消しましたか

 A.費用や各学校の特徴

Q.説明会に参加して「こんなことが良かった、悪かった!」と
 思ったことを具体的に教えてください

 A.分からない事が直接聞け、自分の中で具体的に考えられる準備ができた

Q.インターネットでの情報収集と直接会ってお話しする説明会は何が
 違うと思いましたか

 A.気になる事を詳しく聞ける

■ アンケート協力:31歳 女性 ■

Q.どんな疑問や不安が解消しましたか

 A.ビザ取得の流れ

Q.説明会に参加して「こんなことが良かった、悪かった!」と
 思ったことを具体的に教えてください

 A.少人数なので質問しやすい

Q.インターネットでの情報収集と直接会ってお話しする説明会は何が
 違うと思いましたか

 A.質問をしてからのタイムラグがない

----------------------------------------------------------------

説明会に参加して、インターネットだけでは解決しづらい疑問や不安を解決して、
マルタ留学への第一歩になれば嬉しいです。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。


マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿