マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタの銀細工ワークショップ

2015年03月19日 | マルタのアクティビティ
SHCマルタ留学ドットコムの
インタ-ンシップをしている富岡小百合です。

マルタ留学のあいだに
銀細工のワークショップに参加してきました!

もともと興味があったのですが
マルタ留学1度目には、参加するチャンスが無かったので
今回体験できてラッキーでした



▲ 作成途中ですが
 このようにレースのような模様が特徴です







上の写真のように銀を細く伸ばしたものを曲げたりして
形を整え、小さなパーツを作り
それを組み合わせて形を作ってゆきます。





小さなパーツとパーツは
熱を利用して溶接していました。



▲ 初めて自分で作成した銀細工です

ほとんど先生が作ったも同然ですが
自分が作ったものが形になると、やはりうれしいですね(^^)/


フィルグリーは、お土産屋さんやジュエリーショップなどでも
購入することができます。

特別なお土産にぜひ(^^)/!


マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿