マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタ留学 ESE アカデミックイヤーコースの教科書について

2014年07月11日 | 語学学校 ESE
こんにちは、マルタ留学ドットコムのインタ-ンシップの東城です。


ESEのアカデミックイヤーコースでは、各レベルごとに教科書が異なります。
先週新しい教科書が配られました。

2冊目までは、無料で配布されます^^
前のローテーションと同じレベルだと
今までの教科書が使えますが、毎回レベルが変われば、
3冊目から購入という形になります。






▲新しい教科書です!




今週のグラマーでは、主に時制と句動詞について勉強しています。
高校生の時に勉強したはずなのに、
授業中、理解するのにすごく苦労しています…





▲今日のトピックです!




日本から、参考書は何冊か持ってきましたが、
私は学校から配られる教科書と毎日の宿題で
充分なので、日本から持ってくる必要はなかったかなと思っています。

余裕があればこれらの参考書も使えると思うんですが、
今のところ使えそうにありません。(笑)



マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿